購入に関する注意|痒みの原因はノミやダニ!フロントラインスプレーで撃退しよう

痒みの原因はノミやダニ!フロントラインスプレーで撃退しよう

購入に関する注意

カプセル

フロントラインスプレーは立派な医薬品ですので、用法用量はきちんと守る必要があります。
ペットたちは自分でフロントラインスプレーを使ってノミやダニの駆除をすることができません。
そのため、すべて飼い主であるみなさんの手にかかっているのです。
誤った方法で投与してしまうと、優れた効果を持っているフロントラインスプレーでも最大限にその効果を発揮することができません。
さらには副作用のような悪影響が出る危険もあるので気をつけましょう。
用法用量に関しては個人輸入代行サイトの商品ページに細かく記載されていますので、注意深く読んだうえで投与してあげましょう。

また、みなさんが気をつけなければならないのは投与時だけではありません。
個人輸入代行を使ってフロントラインスプレーを注文する段階でも、正しい商品選びが重要なのです。
フロントラインスプレーは犬だけでなく、猫にも効果的な医薬品です。
犬猫両用のフロントラインスプレーもありますが、成分の違いによって犬用と猫用に分けられているものもあります。
もし両用のものを購入しないのであれば、必ず犬用か猫用かを間違わないようにしましょう。
また、犬用のフロントラインスプレーを購入する場合、ペットのサイズによっても購入する種類が変わってきます。
主に体重によってサイズが分けられていますので、事前に愛犬の体重を量っておくとスムーズに商品選びができますよ。